片手で持てて曲がる石

2017年11月27日

PAPER STONEことぺパトンの紹介です

 
私こと(ISHIKA)が、毎日お客様にご紹介している【ぺパトン】。
【ぺパトン】は石材を日々取り扱っている私たちにさえも衝撃をもたらしてくれた商材です。
石は硬くて重いもの。
それが世間一般の皆さま共通の常識ですよね。
そんな常識をいとも簡単に覆してくれました。
さて、どんなことでしょう?
決して柔らかくはないのですが、曲がるんです。
石がですよ!
石が曲がるんです‼
でも、割れないんです。
薄いのに表面が自然肌なので凹凸もハッキリしています。
それがこの画像です↓↓



しかも、軽くて薄いんです。
片手でも簡単に持てます。
この【ぺパトン】では「石は軽い」がこれからの新しい常識になります。



石材が持つ自然な凹凸わかりますか?
工場でプリントした印刷物ではありません。
【ぺパトン】のバリエーションには23種類ありますが、その中でも12種の石材を私たち阿曽石材は推奨しています。



大きく分けると、光沢のあるものと艶消しのもの。
画像はサンプルの一部です。



玄関先の壁に貼ることで高級感を演出できました。
カッターで簡単に切れるので、スイッチ周りに貼るのも簡単です!
この【ぺパトン】を紹介していると、皆さまから色々ななアイデアを頂きます。
こんな場所に【ぺパトン】を貼るのも良いのでは…?
【ぺパトン】のこんな使い方もあるのでは…?
などなど。
様々な用途に使える夢のある商材【ぺパトン】
私(ISHIKA)は今後も【ぺパトン】のアイデアを紹介していきます。
余談ですが、毎朝楽しみにしているコーヒータイムに役立っているポットの背景にも【ぺパトン】を使ってみました。



自画自賛ではありますが、ポットを洒落にしたつもりです。
私は良いと思いますがセンス無いですか?(笑)
(ISHIKA)
 


商材の紹介
方形舗装
乱形舗装
小舗石舗装

縁石

階段
 
目地舗装